多趣味すぎる男の備忘録

多趣味な社会人兼アーティストの備忘録。

【ショートエッセイ】少しだけ文章を書いてみた社会人1年目の男【備忘録】

新年あけましておめでとうございます

TAKUです。相変わらずゆるりと更新していきますのでよろしくお願いします!!

 

読書をしていたら、ふと書きたくなったので簡単にショートエッセイ的なん書いてみました

完全なるエゴですね笑

 

時間がありましたら、いろんな視点と、想像力をフルに活用して読んでみてください!!

具体的な映像をかなり抽象的な表現で書いています。ゆるりとした雰囲気と隠された様々な感情をお楽しみください

もっといろんな物に触れて表現力を磨いていきたい!!

 

f:id:capsule4186:20220105205641j:plain

『日常』

1月20日 何にもない日 午前0時
ベランダで蒸かすたばこ
忘れたいものと思い出すもの
無関心でいたいのに あふれるもの

必死に練習して掴んだ初めての1桁番号
自らのエラーで試合に負けた高校最後の夏の試合

我武者羅に仕事を覚えて形になったプログラム
惰性でデータを打ち込んで間違えた資料

初めて出来た彼女と行った映画館の半券
浮気がばれ、1人残った広い部屋のカギ

卒業旅行に仲間と行った台湾
黙って1人できた東京

どれもこれも忘れられないもの
だけど5分もすれば忘れるもの

学習しないから同じことを繰り返す
だけどもう少しだけこのままでいたい

今の自分が少しだけ心地良いから