多趣味すぎる男の備忘録

多趣味な社会人兼アーティストの備忘録。

【自己紹介】22歳の会社員。多趣味のレベルとは・・?

22歳会社員。ブログに手を出す

初めまして!TAKUです。

 

普段は大阪にあるIT企業で会社員をしながら、アクセサリー製作などの副業をしている22歳です!

 

ブログ自体は4年ぶりくらいです。大学生の時に企業をPRする記事をかいていました!

サイトすら閉鎖されたのでもうみれないですが・・・

 

久しぶりに書きたい欲を刺激されたのでかいて見ました(^^;)

これからよろしくお願いします!!

 

 

1,多趣味のレベルとは・・

それぞれの趣味と関係性を触りだけでもかけたらと思います!

普段の生活が見えてくるかも・・・(^_^;)

音楽とTAKUの関係性

聞き続けること10年(正確にはもっと前かも・・・)

 

通勤時間から作業中、休憩時間までありとあらゆる時間を費やし、ジャンルはほぼ全てを網羅したと言ってもいいかもしれない。

 

自分で作曲したり、フリースタイルでラップしたり、ドラムしたり、バンドしてたり、切っては切れない関係です。

 

追々書き連ねますのでお楽しみに(>_<)

f:id:capsule4186:20211128234327j:plain

絵画とTAKUの関係性

これは最近、手を出し始めた物です。

 

月に1回くらいの頻度ですが、美術館に行って、刺激をもらっています。

 

時には感動したり、自身の作品にヒントをもらったり・・・まあ、勉強中ってところです!

ちなみに最近行ったのは、ボイスとパレルモの展示会。これも書いていけたらなと思います!

カフェ巡りとTAKUの関係性

家にいるときはコーヒーを飲んでおります。それくらい好きです!そのため、よく休日には、カフェにいたりします!

 

自分で調べて、おしゃれなカフェに行き、作業したり本を読んだり、のんびりしたり・・・・

 

おすすめとか紹介出来たらいいですね!

f:id:capsule4186:20211128234748j:plain

制作とTAKUの関係性

ざっくりと制作と言っても多岐にわたりまして・・・

アクセサリー製作や、動画の制作、作曲やDIYにイラストなど、

 

何かを創造するってことに魅力を感じて、取り憑かれています。

 

自身の表現方法を広げに広げた結果がこの制作の量になりました。

 

自分の作品など紹介出来たらいいな~と思います!

2,備忘録とは・・

備忘録とは・・・

自分のヒストリー製作物の裏側、そして日常を指します。

そこから考え方の変化や、影響など忘れたくないことを書いて行きます!

 

それぞれの趣味に対してにわかじゃなくて結構勉強してると思っているので、「そうなんだ~」とかって思ってもらえたり、友達との話題になればいいなと思います。

 

個人的にはいろんな人との交流などできたら嬉しいですし、そこから自分の枠を広げたいですね~。

 

始めて?のブログはこの辺で!

これからよろしくお願いします!!

f:id:capsule4186:20211128234026p:plain



【アクセサリー販売中✨】 

www.creema.jp

 

Instagram】 フォローしてください!喜びます💪 

・TAKUの制作部屋

https://www.instagram.com/t.k.production.room/?r=nametag

 

・カフェ垢

https://instagram.com/takuro4186?utm_medium=copy_link

 

YouTube】チャンネル登録お願いします!頑張ります💪

www.youtube.com

 

Twitter】フォローお願いします✨

twitter.com